ゴーレム坊やのマイクラ備忘録

とあるレッドストーンゴーレムくんのマイクラの備忘録的ななにか。

レッドストーン坊や紹介

f:id:michel_03:20240827150717j:image

こんばんわ、レッドストーン坊やです。

レッドストーンでゴーレムを作ったら」のイメージで作成したアバターで、レッドストーン回路や便利な機構をカスタマイズするのが趣味の坊やです。あと釣りと建築。

 

ぼうけんもすきだけど、せんとうがにがてなのとうんがわるくてトライデント持ちのドラウンドにむらがられてリスポンになったりしちゃうんだぁ。

 

自鯖ではネザー/洞窟攻略等ではピースフル設定にしています。

使用している機構は大体たにしらいすさんを参考にしています。たにしらいす - YouTube

 

がんばれレッドストーン坊や。まけるなレッドストーン坊や。

「またネザーでぜんろすしたよぉお……」

「村人さんをはんそうしてるとちゅうで村人さんが迷子になっちゃった……」

「なんでぼくんちの下に大空洞があるの?!」

よくあることだ、注意してプレイングしろ。気を抜いた時が死ぬときだ。